やせたら楽しみな10個のこと

ダイエット
この記事は約5分で読めます。

おはよう!ぴのこだよー!

突然だけど、みんなは何のために痩せますか??
私は昔、ただただ今よりやせたいいぃぃぃぃぃっ!って思ってたけど
何で痩せたいのか、痩せてどうしたいのかを考えたら
ダイエットのやる気がでました!

今日はそんな私が、痩せたら楽しみだなー!って思ったことを10個紹介します!
みんなも一緒に考えてみて!痩せるのが楽しみになるよーーー!

痩せたら楽しみな10個のこと

1.自分がどんな姿になるのか楽しみ
2.久々に会う友達がびっくりする姿が楽しみ
3.ふと合った昔の知り合いに心の中でドヤ顔できる、堂々とできる
4.服が似合うようになる
5.痩せるために我慢しなくてよくなる
6.今より自分に自信が持てて行動的になれそう
7.毎日鏡見て幸せになれる
8.いまより可愛くなれる
9.足長くなれる
10.いまより自分のこと好きになれる

1.自分がどんな姿になるのか楽しみ

どれだけ変われるんだろう!
どんなふうになるんだろう!
可能性は無限大ーー!

今こんなにお肉があるってことは、、、
その分変われる幅が大きいってことだよねぇぇぇ!(ポジティブw)
そうだよねぇぇ!!!(圧)

2.久々に会う友達がびっくりする姿が楽しみ

今まで体型が一気に変わったことないから、何も言われたことないけど
そんな友達たちの、
えー!めっちゃやせたね!
めっちゃかわいくなったーー!!
って驚く姿が楽しみ。
そしてチヤホヤされたいよねぇ。

3.ふと合った昔の知り合いに心の中でドヤ顔できる、堂々とできる

ふとあった昔の知り合い、、
そう、それは、主に元彼………!
そしてもてあそばれた過去の男たち、、あなたにはありますか!?

私はある………!!!!!!!!!フンス(荒い鼻息)

その人たちにふと会った時、めっちゃかわいい自分でいたくないか!?
私はいたい!!!

再開した時に、今のまま変わってなかったら
あ、ぴのこだ…って思われるだけじゃつまらん。

し、多分そしたらその時は自分に自信がないから、
「ウワァァぁ!見られたくない!なんて思われたんだろう、、なっttn…ag@piuh……..
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!」ってなる(心の中でね)(そりゃそうだ)

けど痩せてたら、ふと再会しても

あ、あの人だ。って思うくらいで自分に自信あるから堂々としていられる。
そして、え…? あれって、ぴのこ? めっちゃかわいくなってね…?

と思わせたい。
別に何かが始まるわけでもないけど、心の中でドヤりたい。です。

4.服が似合うようになる

我慢してる服いっぱいある!
Sサイズの服着てみたい。
スリムなブランドとかも着こなしたい。

おしゃれなお店とかで、
試着室に服持ってく時、サイズ合うか不安になるのもやだし
店員さんに、カーテン越しで、

どうですかぁ〜?って言われて(そして試着遅いから大体まだ着替え終わってない)
(そして試着してみたところ見せたくない)(着こなせてないし!!!)
カーテン開けたとき、お似合いですぅぅぅ〜〜!!!って言われても
自分で着こなせてない自信あるから、
本当に思って言ってくれてたとしても

うーーん、、似合わなかった、、、としか思わないし

気を使われてるとしか思えないし
どっかのサイズがきつい時とか気まずいし、、
試着した時、痩せてたらな、、としか思えなくて買わない。

そんな……そんな日々を終わらせたい!!!!

痩せて理想の姿になったらどんな服でも着こなせるんじゃない!?って思ってる!
少なくとも今よりはおしゃれを心から楽しめるはず!!

5.痩せるために我慢しなくてよくなる

調整は必要だと思うけど、
今ほど気にしなくてよくなって

食べすぎたーーーーって罪悪感抱かずに食を心から楽しめる!

なんたって食べることは、私の人生でとても大事なことだから!!
我慢したくない!!

6.今より自分に自信が持てて行動的になれそう

自分が努力を継続して、
その結果で痩せれたはずだから、今より絶対に自信を持てているはず。
そして自信を持てたら、自分なんて…が減って、やってみよう!に変わると思う!

7.毎日鏡見て幸せになれる

今日もいい体してるねぇ!って自分に思える!
腹筋とか、自然光を浴びさせて映えさせて見る!!

スタイルいいなぁ…自分。って。

あと顔も痩せるから、絶対今よりいい気持ちになれるー!!

8.いまより可愛くなれる

顔のパーツ、ハッキリっ!

目が今よりはっきりするし(今は笑うと消え去る)
鼻筋も出てくれる!、、はず!!
あとは顔の輪郭もはっきりするよね!!
顎がシュッっとしている人にあこがれるーー!
首も細くなるよねー!

9.足長くなれる

痩せた人みんな、Beforより足長くなってる!

そして太いものより細いものの方が長く見える効果が実際にある!(目の錯覚で)

だから私も長くなる(見える)でしょう!!
じゃなかったら怒る。(誰に怒ればいいの)

10.いまより自分のこと好きになれる

自分の見た目も中身も、今より好きになれるはず。
自分の理想の姿になれているし、
そのための努力もしたはずだから……。

みんなも当てはまることありましたか??
こんな感じで考えたら、

はやく痩せたーーーーい!!楽しみ!ってなるよねぇーー!!

目標がはっきりしたら、よりダイエットが頑張れるようになるから定期的に考えてみてね!
そんでその目標に向かって一緒にがんばりましょー!

次の記事では、モチベがアップする具体的な方法を紹介するよ!↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました